AGAスマクリは

診療実績
60万件以上
安心・信頼の
全額返金
保証あり
  • 「全額返金」の受付可能期間:初回の処方から1ヶ月以内(但し、おまとめ便は適応外となります。)
  • 「全額返金」の条件:お薬がお体に合わない場合。継続服用が困難であると医師が判断した場合。

AGA治療の費用と料金

初 回(28日分)

通常処方

0 (税込)
  • ミノキシジル内服薬(5.0mg含有)
  • 脱毛を抑制する内服薬(1.3mg含有)

初診料

0 (税込)

送  料

0 (税込)

合計

コミコミ

0 (税込)

2ヶ月目以降(28日分)

通常処方

4,980 (税込)
  • ミノキシジル内服薬(5.0mg含有)
  • 脱毛を抑制する内服薬(1.3mg含有)

初診料

0 (税込)

送  料

0 (税込)

合計

ずーっと

4,980 (税込)

AGAスマクリ 治療プラン

AGAスマクリは超明朗会計2つの
プランから治療方法を選択

男性プラン
¥ 4,980 / 1ヶ月
(税込・送料無料)
プロペシアプラン
¥ 10,000 / 1ヶ月
(税込・送料無料)

※お薬は医師との診断の上必要と判断された場合のみ処方されます。

もっと便利にまとめ処方

毎月のオンライン診療もお客様のご負担になることを考え、お得なおまとめ便を用意しております。処方量はあくまでも、オンライン診療をおこなったうえで、医師がお客様の体調を見つつおこないます。

3ヶ月料金(2%割引)
¥ 14,491 (税込)
6ヶ月料金(5%割引)
¥ 28,386 (税込)

AGA治療の効果を
得るためのポイント

発毛イメージ
発毛イメージ図
※初期脱毛が発生することがありますが、薬が効いている証で心配はありません。
ポイント
継続していくことが大切

治療を途中で辞めると再びAGAは進行してしまいます。

AGAは継続して治療することが大切です。

AGAスマクリでは、2ヶ月目以降も続けやすい価格で治療を提供しています。

AGAスマクリだからできる安心の低価格!

AGAスマクリは、オンライン診療で店舗の維持費・人件費などをコスト削減し、だれもが続けやすい価格を実現しました。

比較図

\併せ売りなど一切無し/

2種類のシンプルな処方のみ

薬の写真
脱毛を抑制する薬
薬の写真
ミノキシジル

お支払い方法

以下のお支払い方法がご利用いただけます。

クレジットカード/デビットカード

VISA/Mastercard/JCB/American Express
Diners Club International

クレジットカードのロゴ

銀行振込

Amazon Pay

プリペイドカード

  • コンビニ支払いや代引き、着払い不可
  • 振込の場合は振込用紙の発行は行っておりません。

AGA治療の費用についての
よくある質問

Q1.支払いができているか確認したい

マイページ上でお薬を発送準備中となっておりましたら配送手配を行っております。お支払いの確認後、2・3日内に発送となりますのでお急ぎのところ大変恐縮ですが、今しばらくお待ちください。

Q2.クレジットカードで支払いができない

クレジットカードでの決済がうまくいかない場合は下記内容をご確認ください。

  1. クレジットカード番号は半角で入力されていますか?
  2. お名前は漢字ではなく、クレジットカードに記載されている通りローマ字で入力されていますか?
  3. お名前と苗字の間に半角スペースをあけてください。
  4. カードの有効期限は選択式となります。入力は不要です。
  5. カードの有効期限は「月/年」の順でご選択ください。
  6. 有効期限は切れておりませんか?
  7. 限度額を超えておりませんか?
  8. 端末を再起動して再度お試しください
  9. 他にお持ちの通信機器(スマートフォンやタブレット、パソコンなど)に変えてお試しください。
  10. ブラウザ(ChromeやInternet Explorer、Safariなど)を変えてお試しください。
  11. CVCはカード裏面の3桁(アメリカンエクスプレスはカード表面の4桁)の数字をご入力ください(CVC=セキュリティコード)
  12. 分割払い希望かつ非対応のカードになっていないかご確認ください。
Q3.クレジットカードの登録や変更

マイページ右上の会員情報より、クレジットカードの変更ができます。(旧カード削除可能)※診療を受ける前に変更をお願いします。

当院のマイページはこちらとなります。
IDは当院にご登録のメールアドレスです。

https://sumakuri.customer.crm2.internetclinic-app.com/mypage

Q4.分割か一括か確認したい

クレジットカードのご利用明細にてご確認ください。
お支払い手続き後の分割払いや一括払いへの変更も、当院では対応できませんので、ご利用のクレジットカード会社様にお問合せください。

Q5.金額について直接聞きたい

公式LINEアカウントにて直接質問しますか?こちらから(遷移URLリンク)お問合わせ内容を直接入力ください。

【メニューを開く】→【LINEで相談】→【直接質問する】内容を確認し、担当者より回答いたします。

順番に対応いたしますので、ご返信までお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。

お問い合わせ前に【メニューを開く】→【LINEで相談】→【よくある質問】もご確認ください。