サプリ「ダブルインパクト」の効果を口コミから検証

サプリメント ダブルインパクト

最近、頭皮環境のためのサプリメントが多く販売されるようになりましたよね。

どれも魅力的な効果を打ち出していますし、内側から作用するなら効果もありそう。

今回は数多くあるサプリメントの一つ、「ダブルインパクト」をご紹介します。

口コミも交えて検証していきますね。

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
男性AGAスマクリ
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

育毛サプリ「ダブルインパクト」の口コミを集めてみました!

男性

色んな商品が出ているサプリ。

今回はその中のひとつである「ダブルインパクト」のご紹介です。

どんな成分が入っているの? ダブルインパクトならではの特徴は?

そして気になる効果についても、口コミを交えながら検証していくことにしましょう。

ぜひ参考にして下さいね!

そもそも「ダブルインパクト」ってどんな商品?

ダブルインパクト

ここを読んでいる人の中にはダブルインパクトという名前を初めて聞くという人もいますよね。

ダブルインパクトとは頭皮環境に良いとされる成分を配合した、サプリメントのこと。

外側から作用する育毛剤と違って、サプリは内側から頭皮環境に良いとされる成分を栄養素として取り入れることができます。

医薬品ではなく栄養補助食品なので副作用の心配も比較的少ないですし、男女関係なく使うことができますので人気があるんですよ。

ダブルインパクトの期待できる効果とは?

人気のダブルインパクトですが、一体どんな成分が入っているのでしょうか。

まずはダブルインパクトの特徴についてひとつずつご紹介していきますね。

「ダブルインパクト」とは?

ダブルインパクトの一番の特徴は、成分ごとに粒が分かれていること。

普通のサプリメントだと一粒に全ての成分が一緒入っていて、何をどれくらい摂っているかわかりませんよね。

ダブルインパクトなら粒が分かれていることで栄養のバランスを実感することができますし、更に組み合わせによる効果を目で確認することもできます

ここで「組み合わせ」…?と疑問に思った方もいるとおもいます。

それは後半で詳しくご紹介させて頂きます!

まずは、各成分についてのご紹介していきますね。

カプサイシン

カプサイシン

ダブルインパクトの成分のひとつはカプサイシンです。

カプサイシンと言えば唐辛子に入っている辛味成分として知られていますよね。

最近、このカプサイシンに血行促進効果が期待できるということで話題を集めています。

頭皮環境を整えるには血行促進は大事な要素と言われています。

これをサプリメントで補えるのは嬉しいですよね。

イソフラボン

大豆

ダブルインパクトのもう一つの主要成分はイソフラボン

大豆に入っている栄養素として女性にも人気があります。

イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをすると言われていて、ホルモンバランスを良くする効果が期待されているんですよ。

ホルモンの面から髪の毛の成長を補助するというのは普段あまり意識できないことですから、頼もしい効果です。

IGF-1

カプサイシンとイソフラボン、実はこの二つを同時に摂ることである新しい効果が生まれます

それが「IGF-1」というもの。 IGF-1はインスリン様成長因子と呼ばれていて、頭皮サポートをはじめ多くの若返り効果を期待できると言われる物質です。

このIGF-1、最近の研究でカプサイシンとイソフラボンを同時に摂ることで活性化されることがわかったんですよ。

まさにダブルの効果が期待できるというわけなんです!

実際にダブルインパクトを使用した人の口コミは?

ひとつひとつの成分だけでなく複合的な効果まで考えられているサプリ、ダブルインパクト。

では、実際にダブルインパクトを使ってみた人はどういう感想を持っているのでしょうか。

色々な口コミを集めてみましたので、ダブルインパクトの期待できる効果について参考にしてみてくださいね。

ダブルインパクトの口コミ:ポジティブ編

男性 

まずはダブルインパクトのポジティブな口コミからご紹介します。

どんなものがあるでしょうか?

ダブルインパクトを使用した方に口コミとして、頭頂部を見ることが楽しみになった方や自信をもって外をあるけるようになったとの口コミもありました。

やっぱり自分の姿は毎日見るものですから、気持ちが明るくなることは大事ですよね?

育毛サプリダブルインパクトの効果:ネガティブな口コミ

頭痛 男性

ポジティブな口コミがあるということは、当然逆の感想を持った人もいるということ。

ここではダブルインパクトのネガティブな口コミについてご紹介します。

ネガティブな口コミとしては、なかなかサプリだけだと不規則な生活から抜け出せていない方や、ついついいつもサプリメントを飲むことを忘れてしまうとの声がありました。

ダブルインパクトの服用は、最低半年は続けるべき…?

毎日

使用してから最初の方はあまり自信はもてないと思っていた人も、使い続けることによって段々毎日外出することが楽しみになったとの口コミがあります。

目安としては、大体半年くらい続けることが大事だと思います。

これから試そうと思っている人は参考にして下さいね。

気になる人は一度試してみるのもいいかも…?

ダブルインパクトのご紹介、如何だったでしょうか。

効果があるという口コミも沢山あって試してみたくなったという人は、ぜひ一度ダブルインパクトを使ってみるといいかもしれませんね。

もし合わなかったら途中でやめてしまっても大丈夫なので、気軽に始めてみましょう!

根本からしっかり薄毛対策をしたい方は

薄毛に効果があるというダブルインパクト。

半年は飲み続けることが大事らしいですが、その間に薄毛は進行しますしお金もかかります

また、サプリメントは医薬品ではないため、摂取しても必ず薄毛が解消できるわけではありません。

薄毛を根本から改善したい方は、専門の医師の診察を受け、薄毛の原因を特定すると良いでしょう。

効果のある発毛薬を処方してもらったりすることで、薄毛を解決できる可能性があります

オンラインで発毛薬の処方してくれるAGAスマクリもありますので参考にしてみてくださいね。

薄毛の治療ならAGAスマクリ

AGAスマクリ

AGAスマクリでは、オンライン診療だけでなく薄毛や抜け毛、AGA処方薬に関する相談を、いつでも受け付けています。
実際のAGA治療では、抜け毛を抑えて髪を生やす、この2種類の発毛薬を処方しているのがAGAスマクリです。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額4,980円 (税込)で「フィナステリド1.3mg」と「ミノキシジル5mg」を提供。診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入。
通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

以下、処方費用の表になります。
AGAスマクリの料金プラン一覧

また、今なんとAGAスマクリは、より多くの方にAGA治療を体験していただけますよう「初月無料」で発毛薬を処方しています。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト