薄毛抜け毛ケア売上NO.1のスカルプD

薄毛抜け毛ケア売上NO.1のスカルプD

出典:https://scalp-d.angfa-store.jp/

「やばい!ハゲてきてるかも」「頭薄くなった気がする」という男性の切実な悩みの救世主で知られるスカルプD。

このスカルプDは今や数々の売上ランキングを総なめにしてきた実力派スカルプシャンプーです。

今や知らない人がいないスカルプDですが、一体どのようなシャンプーなのかそれをお話していきましょう。

スカルプDって…?

スカルプDって...?

スカルプDは男性ホルモンの過剰分泌が頭皮環境を乱し、薄毛や抜け毛の原因になることに注目して開発された商品です。

しっかりとした泡が頭皮の汚れを取り除きます。

またスカルプDのすごいところは毎年商品を見直しリニューアルさせて販売されているため、最新の頭皮ケアができます。

スカルプDはここが凄い!!

スカルプDはここが凄い!!

さて、スカルプDについてここからは詳しくお話していきましょう。

スカルプDがなぜ売上を伸ばせたのか、知られざるスカルプDの効能について詳細をお教えします。

その秘密はスカルプD独自の研究にあったのです。

①頭皮ケア凝縮処方

スカルプDは最新の頭皮ケアの開発を独自にすすめ、頭皮ケア凝縮処方にたどり着きました。

頭皮に必要なものだけで作られています。

中でも頭皮を潤す効能がある乳醗酵液や硬くなった頭皮を柔らかくしてくれるイリス根エキスを配合させています。

これにより他とは違うスカルプD独自の頭皮ケアが実現できたのです。

②頭皮の浸透力を上げる

②頭皮の浸透力を上げる

スカルプDに栄養が含まれているとしても、頭皮が硬く、浸透しにくい環境では何も意味がありません。

そこで、スカルプDはラメラエクスパンダーと呼ばれる保湿成分を使い、頭皮細胞の間を潤し角層に浸透

その後このラメラエクスパンダーを頭皮中に広げることで頭皮の浸透できる道を作り浸透力を上げることに成功しました。

③毛髪密度をアップ

スカルプDは毛髪の密度も着目しました。いくら丈夫な髪の毛ができても密度がなければスカスカなまま。

薄毛が改善されたとはとても言えません。

そこでスカルプDはシャンプーとパックの両方の役割を果たす商品として開発されました。

浸透アミノペプチドやボリュームアップケラチン、高密度セラミドポリマーなどの成分が配合されています。

スカルプDで育毛しよう!

スカルプDで育毛しよう!

スカルプDは独自の研究を重ねて作られた育毛シャンプーです。

スカルプDは毎年リニューアルされ、最新の頭皮ケアをご自宅でしていただけるものです。

中には辛口意見もあります。 効果には個人差があるのは当然です。

しかし、多くの方が満足されている信頼の商品ではないでしょうか。

何もしない方に髪の毛は生えません。

挑戦することが大切なのかもしれませんね。

あなたに合ったアンファー商材を簡単に見つけてみてはいかがでしょうか?

本格的な薄毛治療に興味のある方は

本格的な薄毛治療に興味のある方は

ここまで、スカルプDシャンプーについてご紹介してきましたがいかがでしたか?

ご紹介したシャンプーは薄毛や抜け毛防止を目的としています。

抜けてしまった髪を新たに生やしたいといった本格的な薄毛改善を希望する方は薄毛の原因に直接働きかける薄毛の治療薬や発毛薬と併用することが必要です。

そこでAGAスマクリマガジンでは投薬での薄毛治療を推奨します。

しかし、わざわざ通うのは面倒くさい、クリニック治療は高いなどさまざまな問題がありますよね。

そこで、AGAスマクリマガジンでしゃオンライン診療完結の「AGAスマクリ」をおすすめします。

薄毛の治療ならAGAスマクリ

AGAスマクリ

AGAスマクリでは、オンライン診療だけでなく薄毛や抜け毛、AGA処方薬に関する相談を、いつでも受け付けております。
実際のAGA治療では、抜け毛を抑えて髪を生やす、この2種類の発毛薬を処方しているのがAGAスマクリです。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額4,980円 (税込)で「フィナステリド1.3mg」と「ミノキシジル5mg」を提供。診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入。
通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

クリニックの店舗を多く持たないことで、不要な家賃や人件費などを抑えているため、月々4980円というかなりの安さでAGA治療に貢献しています。以下、処方費用の表になります。
AGAスマクリの料金プラン一覧

また、今なんとAGAスマクリは、より多くの方にAGA治療を体験していただけますよう「初月無料」で発毛薬を処方しております。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト