プリシラの前髪ウィッグはどう?口コミまとめ

プリシラの前髪ウィッグはどう?口コミまとめ

「前髪切りすぎた!」 「最近、前髪が薄くなった…」 「前髪のイメージを変えたい!」 なんていう方。
前髪ウィッグを使う、という方法はどうでしょう?

ウィッグメーカーのプリシラは、おしゃれで高品質なウィッグが大人気。
もちろん、前髪ウィッグも充実しています。

今回はプリシラの前髪ウィッグについて 、その特徴と、人気の理由を口コミから検証していきます!

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
スマクリ女性
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

前髪のスタイルで悩んでいる、そんな人に!

出典:https://www.prisila.jp/lp/maegami_compare/

前髪を切りすぎてヘコんでいる

そんな悩みを持っているなら、前髪ウィッグを試してみてはいかがでしょう?

人気のウィッグメーカー「プリシラ」の前髪ウィッグは、値段も手ごろで高品質。

前髪で悩む人には救世主になるかも。

その特徴と、口コミを集めてみました。

気軽に使える前髪ウィッグ、使ったことはありますか?

薄くなった前髪にも

前髪ウィッグ」を使われたことがあるでしょうか。 手軽に装着できて、簡単にイメージを変えられる優れものです。

おしゃれでも、薄毛が気になる方にも。 切りすぎた前髪を何とかしたい、なんていう方にも便利です。

ウィッグメーカーのプリシラには前髪ウィッグも充実。 その特徴と口コミを見ていきましょう!

プリシラって?

プリシラって?

PRISILA(プリシラ)は、会社名「株式会社プリシラ」 ウィッグやアクセサリーの製造、輸入、販売などを行う会社です。 平成4年に設立されました。 商品は通販を主体に販売されています。

主力商品のウィッグは、品質の高さやおしゃれさで大人気。

映画やドラマ、雑誌など幅広いメディアで使われている他、パリコレに連続で採用された実績を持っています。

エクステから医療用ウィッグまで、幅広い年齢層に向けた豊富なアイテムが充実。 もちろん前髪ウィッグもいろいろ、好みのスタイルが選べます!

プリシラの前髪ウィッグの特徴

出典:https://www.prisila.jp/c/no_sale/TFX-100

手軽に自分好みのスタイルが選べる前髪ウィッグ。 切ったり伸ばしたりの手間もいらず、とても便利です。

では、プリシラの前髪ウィッグはどういうものなのでしょう? 以下にその特徴を挙げてみました!

特徴1 装着が簡単

プリシラの前髪ウィッグは装着が簡単にできます。 つけ方は基本的に3ステップ。

手順
  1. まず、自分の前髪をセンターで分け、ピンで固定。
  2. 次に、ほどよい位置にウィッグを合わせ、裏についているクリップで留めます。
  3. 最後に、コームで整え、地毛になじませて完成!

ウィッグをつける位置によってイメージを変えられるので、いろいろ試して自分に合うスタイルを見つけられます。

▼前髪ウィッグの付け方について詳しくはこちら▼

初心者必見!前髪ウィッグの正しい付け方

特徴2 高品質

 

プリシラのウィッグは人工毛をメインに使ったレディメイドの製品です。 しかし既製品だからといって、決して品質は低くありません。

むしろ毛を一本一本手植えしてつくられた製品は、価格以上の高い品質を持っているのです。

ウィッグの人工的な質感も目立たず、見た目も自然。 その用途は、おしゃれ用から医療目的まで、幅広く利用できます!

特徴3 おしゃれ

やはり身に着けるのなら、おしゃれなものを使いたいですよね。 髪の毛に関するものならなおさらです。

おしゃれ使いはもちろん、医療用や薄毛隠しでも、印象をぐっと上げるようなものがベスト。

プリシラの前髪ウィッグは、各メディアやパリコレで選ばれ続けている実績があります。

若々しい華やかさだけでなく、落ち着いたエレガントさも演出してくれます。

プリシラの前髪ウィッグ、ぴったりなのはこんな人

プリシラの前髪ウィッグ、ぴったりなのはこんな人

プリシラの前髪ウィッグ、使ってみたい! と思われた方。

もしあなたが、次に挙げる点に当てはまると思われたら、プリシラの前髪ウィッグはぴったりかもしれません。

品質にこだわる人

オーダーメイドはもちろん既製品であっても、品質のよさにこだわるという人。 そういうあなたは、プリシラの前髪ウィッグがぴったりかもしれません。

プリシラのウィッグは、毛を一本一本手植えして作られています。 人工毛の不自然さを感じさせない質感で、品質重視の方でも納得のつくりになっています!

安くておしゃれなものがほしい人

 

プリシラの前髪ウィッグは値段もお手ごろ。 より安価な外国産製品もありますが、やはり国産の安心感があります。

そして、なんといってもおしゃれ。 パリコレで何度も使われている実績が示す通り、その出来栄えは保証付きです。

安くておしゃれなウィッグを、という人にはピッタリですよ!

プリシラの前髪ウィッグについての口コミ

では、実際にプリシラの前髪ウィッグを使用している人は、どういう感想を持っているのでしょうか? 使用感や値段について、その口コミを集めてみました。

使用感に関する口コミ

かわいいです 可愛くてつけやすいです。 まっすぐなパッツンが似合わなかったので自分でシャギー入れました。 いかにもウィッグなつやつやはパウダー入り制汗剤でつやを消しました ウィッグと地毛の分かれ目が目立ってしまうので。少し工夫が必要です。 雰囲気は気に入っていますので。帽子の下など手軽につけたいときはコレで、ヘアアクセや帽子をつけない時用につむじありのほうを買おうと思っています。

【楽天市場】ウイッグ プリシラFX-05 前髪ウィッグ (ウィッグの専門店ウィッグランド) | みんなのレビュー・口コミ

軽くてしっかり固定 つけていることを忘れるくらい軽くて、髪の毛がそんなに多い方ではないけど、しっかり固定してくれますので安心して出かけられます。自毛にも馴染みます。

【楽天市場】プリシラ つむじ付き前髪ウィッグ(ウィッグの専門店ウィッグランド) | みんなのレビュー・口コミ

「着けやすさ」や「使い心地」についての口コミでした。 自然さについては、自分で少し工夫が必要との声もありましたが、おおむね高評価ですね。

軽くてつけやすい」というのが全体的に見られた意見でした。 見た目もかわいいとの声多数です!

値段に関する口コミ

白髪隠しと薄毛対策 初めて見たとき、すごく自然な質感で驚きました。 私はつむじが後ろにあるようで、ウィッグのつむじを 自分に合わせると、おかしくなります。 また、髪色が地毛と合わなかったので カラーリング後に使ってみようと思います。 お値段としては、良くできていて満足です。 次回は、サンプルを取り寄せてから購入したいです。

【楽天市場】プリシラ つむじ付き前髪ウィッグ/(ウィッグの専門店ウィッグランド) | みんなのレビュー・口コミ

使いやすいサイズ 初めて前髪ウイッグを買いました。軽いし使いやすいです。値段もお手頃。

【楽天市場】プリシラ つむじ付き前髪ウィッグ(ウィッグの専門店ウィッグランド) | みんなのレビュー・口コミ

以上、主に値段についての口コミでした。 こちらもやはり高評価ですね。

プリシラの前髪ウィッグは、種類は様々ですが大体3,000円前後の値段で購入できます。 値段に対するコストパフォーマンスはかなり良さそうです!

薄毛隠しに関する口コミ

 

円形脱毛を隠すために購入しました。 色も自毛となじみ、つむじがあるので自然です。 購入してホントによかったです。

【楽天市場】プリシラ つむじ付き前髪ウィッグ(ウィッグの専門店ウィッグランド) | みんなのレビュー・口コミ

色はTNC ナチュラルカラーで、とても自然な感じの良い色でした。染めてない地毛なので光りの加減などで少し茶色く感じたけど大丈夫でした。 髪はサラサラで手触りも良く、着けてる感じがしないくらい軽いです。 頭頂部全体をカバーしてくれるので、気になってた薄毛も白髪もクセ毛も隠せました。 本当に、本当に買って良かった。

【楽天市場】プリシラ つむじ付き前髪ウィッグ(ウィッグの専門店ウィッグランド) | みんなのレビュー・口コミ

こちらは薄毛かくしの感想口コミでした。 薄毛に関しては切実な悩みで、ウィッグを使いたいけれど下手なものは選べない、という心配もありますよね。 プリシラの前髪ウィッグは品質も値段も安心。使用者の満足度も高いようです。

プリシラの前髪ウィッグの口コミから分かること

プリシラの前髪ウィッグの口コミから分かること

以上がプリシラの前髪ウィッグの口コミでした。 いかがでしょう! ほとんどが満足したという内容でしたね。

つけやすく、自然な見映えで、値段も手ごろ。 様々なシチュエーションで使われていて、いずれも高評価でした。

気をつけることは、種類によってはつける位置に気をつけなければいけなこと、それから購入する前に色をチェックしておいた方がよい、などです。 色はカラーチャートを取り寄せて確認できます!

でもやっぱり…もっと自分に合う前髪ウィッグが欲しいなら

もっと自分に合う前髪ウィッグが欲しいなら

ここまでプリシラの前髪ウィッグについて説明してきましたが、いくら高品質とはいえやはり既製品。

どうしても自分には合わない、という方もいらっしゃると思います。

そういうあなたには、オーダーメイドウィッグという選択肢も。

自分に合わせたウィッグが作れるので、格段に自然な印象になります。

試してみてはいかがでしょうか?

▼おすすめの医療用ウィッグメーカーはこちら▼

医療用ウィッグ(かつら)の人気メーカー5選!

口コミも参考に、上手に前髪ウィッグを選びましょう!

口コミも参考に

いかがでしたでしょうか。 プリシラの前髪ウィッグについて、特徴と口コミを見てきました。

値段も手ごろで高品質。 試してみたい!というあなたは、ぜひ上の口コミなどを参考にされてみて下さい。

自分に合ったものを、上手に選びましょう!

根本から薄毛を解決したいという方は・・・

根本から薄毛を解決したいという方は

薄毛の悩みが解消されるかつら・ウィッグをご紹介してきました、かつら・ウィッグは薄毛を隠して見えなくしているだけなので、薄毛の根本の改善にはなりません。

薄毛が気になる、根本から解決したいという方は、一度AGA専門のクリニックで医師に相談することもおすすめします。

AGAスマクリではオンライン診療を行っているので、クリニックに行くのが抵抗があるという方にもおすすめですよ。

薄毛を根本から治すならAGAスマクリ

AGA スマクリ

薄毛の進行がかなり進んでいる方には、AGAクリニックの受診を推奨します。

AGAスマクリでは、オンライン診療で、髪を生やす発毛薬を処方しております。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額3000円 (税込)で「ミノキシジル」を処方。診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入

通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

以下、処方費用の表になります。

料金表

また、今なんとAGAスマクリはより多くの方にAGA治療を体験していただけますよう、「初月無料」で処方しております。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

▼AGAスマクリの料金や評判が気になる方はこちら▼

【口コミ・評判】AGAスマクリはどんなクリニック?料金や治療までの流れも解説