スヴェンソン式増毛の2chでの口コミまとめ

スヴェンソン 口コミ

薄毛に対する増毛法には、さまざまなものがありますね。

自分の髪に編み込んでいく、ドイツ生まれのスヴェンソン式増毛法

今回は、スヴェンソン式増毛法の口コミをみていきたいと思います!

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
男性AGAスマクリ
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

スヴェンソンの増毛はどう?2chの口コミはいかに!

スヴェンソンの増毛はどう?2chの口コミはいかに!

従来のかつらとは違う、自分の髪に編み込んでいくというスヴェンソン式増毛法

やくみつるさんや松木安太郎さんはとても自然に見えるけれど、 CMキャラクターだし・・・。

では、芸能人以外で利用された方の感想は、実際どうなのでしょうか。

2chの口コミを参照しながら、スヴェンソン式増毛法を探ってみましょう!

そもそもスヴェンソンってどんな会社?

そもそもスヴェンソンってどんな会社?

出典:https://www.mens-svenson.net/

スヴェンソンは「美・健康・環境の分野で社会貢献する」という理念のもと、 1984年に設立されました。

男性の増毛サービスを中心に、薄毛専門美容室、男性女性用ウィッグの製造・販売、 ヘアケア商品の販売等を行っています。

スヴェンソン式というドイツ生まれの編み込み増毛法を行っており、 その使用者のほとんがリピートしているそうです。

お客様対応スタッフの7割が実際の愛用者なので、経験談を聞くとともに、 薄毛の相談もとてもしやすい会社です。

スヴェンソン式の増毛ってどんなもの?

スヴェンソン式の増毛ってどんなもの?

では、スヴェンソン式増毛とは、具体的にどのようなものなのでしょうか。

2chの口コミの前に、詳しい特徴を見ていきましょう!

スヴェンソン式増毛法(ヘアウィービングシステム)とは?

スヴェンソン式増毛法とは、特殊な3本の糸を使って、 自分の残っている髪に毛髪製品を編み込んでいく方法です。

金具や接着剤を併用しながら編み込んでいく増毛法も存在しますが、 スヴェンソン式は糸だけ。

ですから、髪や地肌への負担が少なく、 従来のものと比べると、安心で快適な使用感が得られるんですね。

24時間脱着不要!?

スヴェンソン式増毛法最大の利点は、24時間はずす必要がないことではないでしょうか。

約1か月に一回のメンテナンスは必要ですが、それ以外ははずす必要がありません!

ですから、シャワーはもちろん、毎日のシャンプーも行えて衛生的です。

ドライヤーの風もなんのその。

整髪料も使用可なので、アレンジヘアも楽しむことができますよ!

ズレたり外れる心配がない

ズレたり外れる心配がない

スヴェンソン式増毛法は、かつらのようにかぶせたりのせたり、 また、金具やシールを用いるものでもありません。

自分の髪に毛髪製品をしっかりと編み込んでいくので、 プロレスラーが愛用するほどの強度を持った増毛法です。

ですから、激しいスポーツももちろんOK!プールにもそのまま入れます。

ツーリングを楽しんだ後、ヘルメットをはずす際にも全く問題ありませんよ。

スヴェンソン式増毛に関する2chの口コミ

スヴェンソン式増毛に関する2chの口コミ

さまざまな特徴がわかったところで、実際の経験談が気になりますね。

実際にスヴェンソン式増毛法を行った、という方の感想を、 2chの口コミで見ていきたいと思います。

①2chでのポジティブな口コミ

まったくばれていなかったんです。ばれたのは自分から、カミングアウトしたからw
でも、さっぱりしたわ。
不自然だと思うのは、自分の気持ちだし、他人はかつらだろうと剥げていても関係ないからね。

スヴェンソンについて語ろう

こちらは自分から言わなかったらバレなかったという話。

ナチュラルに仕上がるのは、やはり大事なことでしょう。

台風の時に歩いてても舞い上がらない、子供が髪の毛掴んでも問題ないですね。
バレバレません。

スヴェンソンについて語ろう

強い力が加わっても取れないとはすごいですね。

わかりやすい2chの書き込みです。

他社のかつらの使用経験があるからこそ、スヴェンソンの良さがわかるのかもしれません。

スヴェンソンに変えてよかったですね!

②2chでのネガティブな口コミ

 

②2chでのネガティブな口コミ

被せていたら、まったく分からないが正解だよね。
夏は蒸れ蒸れ状態だったから、家の中では前を剥いでいたわ。

スヴェンソンについて語ろう

夏は群れるようですね…。

蒸れることで頭皮環境が悪化し、抜け毛が増えたりなどしたら元も子もないですね。

使用者だったんだけど・・止めたから書いてるだけ・・
とにかく引っ張られるような痛みと痒みに負けたw

それと止めたあと、鏡で見てみると、編み込み式の付近は毛がなくなるんだ、これは事実 さすがに、これまでひどいとは思わなかった(´;ω;`)ウッ…

スヴェンソンってどうですか?

こちらは痛みと痒みでやめたという意見。

スヴェンソンの編み込みの技術に、やはり個人差があるのでしょうか。

メンテナンス費が高いという声が

2chの書き込みでも、料金が高いという声がありました。

1年契約のフルサポートプランで、初期費用・年間費用合わせて35万円。

これに、毎月のメンテナンス代約1万2千円がかかります。

2年契約にするとこれよりもお得な金額となりますが、やはり、決して安いとはいえない金額ですね。

2chの口コミはあくまで参考に、自分に合った増毛方法を

2chの口コミはあくまで参考に、自分に合った増毛方法を

2chでも、賛否両論、自分には合っている、自分には合っていないと意見はとてもさまざまでしたね。

2chの口コミはあくまでも、それを書いた方の意見です。

どちらの意見も参考程度に、スヴェンソン式増毛法が気になる!という方は、まずは資料請求からはじめてみてはいかがでしょう

根本から薄毛を解決したいという方は

着脱が不要であったり、スポーツをしてもずれないなどとても良さそうでしたね。

ただ、自分の髪が生えてくるわけではないため、薄毛の根本の改善にはなりません

また、メンテナンスにも費用がかかります。

長い目で見て、根本から解決したいという方は、一度AGA専門のクリニックで医師に相談することがおすすめです。

医師から処方される発毛薬なら、髪が生えることを実感できます。

まずはクリニックで医師に相談してみましょう。

薄毛の治療ならAGAスマクリ

AGAスマクリ

AGAスマクリでは、オンライン診療だけでなく薄毛や抜け毛、AGA処方薬に関する相談を、いつでも受け付けています。
実際のAGA治療では、抜け毛を抑えて髪を生やす、この2種類の発毛薬を処方しているのがAGAスマクリです。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額4,980円 (税込)で「フィナステリド1.3mg」と「ミノキシジル5mg」を提供。診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入。
通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

以下、処方費用の表になります。
AGAスマクリの料金プラン一覧

また、今なんとAGAスマクリは、より多くの方にAGA治療を体験していただけますよう「初月無料」で発毛薬を処方しています。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト