AGAになった芸能人の写真・画像10選【衝撃】〜薄毛の芸能人にせまる〜

AGA

芸能人だって人の子です。ご飯も食べればトイレにも行くし、カゼもひけば・・・

そうAGAの薄毛にだってなるんです。

ただ、イメージが大切な芸能人だからこそAGAの悩みは人一倍だと思います。

今回は、AGAをカミングアウトした芸能人の写真やもしかしたらAGA?の芸能人の画像を特集してみました。

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
男性AGAスマクリ
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

AGAの芸能人に覚える親近感

芸能人と趣味や嗜好など同じものを見つけると、とても嬉しくなってますますファンになってしまいますよね。

でも、その共通点がAGAとなると、う~んなんだか複雑な気持ちに・・・

「○○○お前もか!」となんとなく親近感を覚えたり、自分もいずれああなってしまうのかと不安になったり。

薄毛を売り物にできてうらやましいなぁ・・・
必死で隠すのって大変だろうなぁ・・・

などなど思いは様々ですが、AGAの芸能人が気になってしまうのは確かですね。

▼AGAの症状パターンについてはこちら▼

あなたはどれ!?AGAの症状パターンまとめ

AGAの芸能人ってこんなにいたのか…

AGAの進行にはいろいろなパターンが!

AGAとは男性ホルモンの影響で額の生え際や頭頂部あたりから毛髪が細くなっていき、 やがて脱毛・薄毛・・・ と進行していく男性型の脱毛症です。

日本の成人男性のAGA人口はなんと1,260万人との統計があります。しかも発症年齢は早い人では思春期を過ぎた20歳前後から兆候が見え始めるようです。

ですので、AGAの芸能人がいっぱい存在しても全くおかしくないのです。

自然体でメディアに登場する芸能人はともかく、メイクやセットで上手に隠していても何気ない 瞬間に「あれっ?」って思ったことはありませんか?

毎日のように観ているから気が付かなかったけど、そういわれれば昔に比べて額が後退したような 気がする芸能人がいたら・・・ AGAかもしれませんね。

▼薄毛の原因について詳しくはこちら▼

薄毛の原因まとめ9選!【体験談あり】

AGAになった芸能人の写真・画像10選!

芸能人でもAGAとの向き合い方は人それぞれです。

AGAを堂々と公表して活動している芸能人 隠しても隠しきれていないAGA疑惑の芸能人。そして、AGAに気づいていない芸能人 そんな芸能人の写真・画像をご覧ください。

①モト冬樹

モト冬樹 | 株式会社デューズ DUDES.inc

AGAの大御所芸能人

「年取ってもハゲていても結婚できる!」

出典 : https://www.dudes.jp/talent/motofuyuki/

AGAの芸能人といったら一番に名前があがるほどのAGAの立役者!

1964年生まれで還暦もとっくに過ぎているので年齢的には仕方がないかもしれませんが、 「ビジー・フォー」デビュー当時の24歳のころはフサフサ髪のイケメンでした。

いつの頃から薄くなったのでしょうか? 知名度が上がった頃にはもう薄かったような、薄くなったから知名度が上がったのか・・・ どちらが先かは定かではありませんね。

②斉藤 司(トレンディーエンジェル)

斎藤司の画像・写真 | トレエン斎藤司、海外進出願望を吐露 ...

髪さえあれば・・・

天は二物以上は与えてくれなかった。

出典 :https://www.oricon.co.jp/prof/

はげネタでおなじみ「トレンディエンジェル」のボケを担当。

1979年生まれのAGA適齢期とあって、彼を見る度にどんどん進行していっているのでは・・・ とヒヤヒヤしてしまいます。若い頃の写真を見るとフサフサ髪でアイドル級のイケメンでしたが、現在も整った顔立ちが頭以上に光っていますね!

歌がうまいことでも注目の斉藤さん。 もしもAGAでなかったら今頃はジャニーズと張り合っていたかもしれませんね。

③小杉竜一(ブラックマヨネーズ)

ブラマヨ小杉竜一「重症者4人で気を引き締めてとか気絶しそう ...

「薄毛は誇りだ!!」

髪も誇りも大切に!

出典 : https://hochi.news/articles/

薄いのに濃すぎ・・・(コスギ)とは何とも皮肉な名字ですね。彼のエッセイ集「薄毛の品格」(ワニブックス)は知る人ぞ知るAGAの人たちへの指南書です。

品格があるかどうかは別として、AGAに前向きに明るく付き合っていく姿に共感を持たれているようですね。

結婚して幸せ太りをしたようですが、身長が170cmとそこそこチビではないので3拍子は揃わなくて済みますね。

④岡村隆史(ナインティナイン)

岡村隆史

AGA治療に励む岡村クン

国民的人気者。

出典 : https://blogkanbee.info/archives/2506

小柄で愛嬌のある顔立ちから少年っぽいイメージで人気者の岡村クンですが、1970年生まれでAGAもレッドゾーンで進行中です。

AGA治療をしていることを深夜のラジオ番組で明かして以来、治療の内容や効果がネットでも 注目を集めています。

体調不良を乗り越えての復活後もますますの活躍ぶりで、心身へのストレスが頭皮に影響しないかと心配されるところです。
AGA治療も頑張ってフサフサ髪に復活してもらいたいですね!

⑤市川海老蔵

市川海老蔵さん、11月と12月に十三代目團十郎白猿襲名公演 ...

究極のカモフラージュスタイル!

隠すのはAGAだけにして・・・

出典 : https://www.yomiuri.co.jp/culture/

刈り込みヘアーで斬新にキメていますが、画像のように 少し伸びてくると額との境界線の後退ぶりが目立ってAGA疑惑が浮上しています。

イケメンなのでどちらでも似合うとの声もありますが・・・

⑥中居正広

 

もっとアイドル続けたいけど

遺伝には勝てないかも・・・

出典 : https://rincon222.com/archives/531

元SMAPのリーダー中居クンも すでにアラフィフを迎えて、かなり後退が目立ちます。

薄毛の家系のようで若い頃から遺伝を心配していましたが、育毛剤の宣伝に登場したり 自虐ネタを飛ばしたりと焦りは隠せないようです。

⑦田原俊彦

デビュー当時は甘いマスクとやわらかくカールした髪に女性ファンが殺到し、1ヶ月に届いたファンレターが18万通という記録があるほどのモテモテだったんです。

1980年代のスーパーアイドル「たのきんトリオ」の中でもダンスのうまさが飛び抜けていた俊ちゃん。

今ではAGAで髪もいっしょに抜けていっているみたいですね。

⑧妻夫木聡

40代なりたてなのに…」妻夫木聡、年齢を実感する体の変化を ...

大人になりすぎたのび太くん

ドラえもん助けてあげて!

出典 : https://www.excite.co.jp/news/article/

妻夫木聡が起用されたCMはヒットしまくりですが、中でもトヨタ自動車のCMの大人になった のび太くんは当たり役ですね。

1980年生まれでAGAのお年頃。17歳で俳優デビューしてから出演した映画も40本以上で、コメディーからシリアス物・時代劇など ジャンルを問わずに幅広い演技で活躍していますが、最近はおでこの幅も広がったと噂になっています。

本当にドラえもんがいてくれればいいですね。

⑨山本耕史

赤ん坊でモデルデビューをしてから芸能人の道を歩み続けて約40年。

かわいらしい子役時代からイケメン俳優へとずっと活躍してきた彼も、そろそろ中年オジサンの仲間入りなのかAGA疑惑の声がネットでも囁かれています。

あこがれの堀北真希ちゃんと押しの強さで電撃結婚したとの報道がありましたが、額の生え際はどう見ても押されっぱなしのようですね。

⑩とにかく明るい安村

とにかく明るい安村は甲子園出場経験アリ、夏大会の代案語る ...

「安心してください。生えてますから!」

いえいえ、とっても心配なんですけど・・・

出典 : https://www.news-postseven.com/archives/

AGA疑惑ではまだまだ名前はあがってきていませんが、以前の画像に比べてなんとなく 生え際の地肌が目立ってきているような・・・

1982年生まれのアラフォー、仕事もAGAもこれからが正念場の時ですね。

AGAの芸能人の写真・画像を参考に、自分の状況も把握しましょう

芸能人も一般人もAGAは共通の悩みですね。 ご紹介した芸能人の画像を昔の写真と見比べてみてください。

AGAの進行過程や度合いがよくわかり参考になると思います。

また、メディアに登場する芸能人だけにAGAの治療での効果の過程も参考なりますよね。AGAの予防のためにも、そしてAGAを克服するためにも画像をチェックしながらご自分の 頭皮と向き合ってみてくださいね。

AGAスマクリではオンライン診療を行っているので、気軽に相談してみてくださいね。

薄毛が気になるならAGAスマクリ

AGAスマクリ

自分にあった治療法を探したい、まずは医師に相談してみたいという方は、AGAスマクリがオススメです。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額4,980円 (税込)で「フィナステリド1.3mg」と「ミノキシジル5mg」を提供

診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入。通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

クリニックの店舗を多く持たないことで、不要な家賃や人件費などを抑えているため、月々4980円というかなりの安さでAGA治療に貢献しています。以下、処方費用の表になります。

AGAスマクリの料金プラン一覧

また、今なんとAGAスマクリは、より多くの方にAGA治療を体験していただけますよう初月無料」で発毛薬を処方しております。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

▼AGAスマクリの料金や評判が気になる方はこちら▼

【口コミ・評判】AGAスマクリはどんなクリニック?料金や治療までの流れも解説