薄毛対策だけじゃない!グループサイトのおすすめ記事まとめ

AGAスマクリでは、女性の方におすすめしたいグループサイトがあります。

今回は、 AGAスマクリがおすすめするグループサイトと、中でも女性の方に読んでいただきたい記事をまとめました。

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
スマクリ女性
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

【2022年】ダイエットサプリの選び方とおすすめ人気ランキング10選【目的別や年齢別に適したタイプを紹介】

【2022年】ダイエットサプリの選び方とおすすめ人気ランキング10選【目的別や年齢別に適したタイプを紹介】

ダイエットする際にサプリが気になったことはありませんか?

ダイエットサプリを使ってみたいけど、どんなサプリを使えば良いかわからない、できれば手に取ってから購入したい…そんな方は必見!

薬局で買えるお手頃なサプリをご紹介します。

▼髪に良いサプリについてはこちら▼

髪にうれしい3つの効果やおすすめの市販サプリ5選を解説

ハッピーマジック(Happy_Magic)は痩せない?!悪い口コミを【徹底調査】

多くの芸能人が愛用しているハッピーマジック。 試してみたいけどネットで調べてみると「痩せない」という口コミも出てきて、自分に合うのか不安になりますよね。

ここではそれらの口コミを元に、どうしてハッピーマジックは効果がないと言われているのかを徹底調査しました!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミまとめ【驚きの事実】

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミまとめ【驚きの事実】

GENKINGさんが愛用していることで有名な「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。

しかし、ネットでは、まずい、痩せないといった悪い口コミも多く見つかります。

そこで本記事では、本当に悪い口コミ通りの青汁なのか、編集部が実際に飲んで検証してみました!

▼増毛効果がある食べ物はこちら▼

増毛効果が期待できる食べ物・食品10選!

お嬢様酵素の口コミや評判を調査!効果的な飲み方や値段を紹介!

いま酵素ドリンクでのダイエットが人気ですね。魅力はやはり、健康的に無理なくダイエットできるというところのよう。酵素ドリンクの中でも注目されているのが、パッケージに描かれた女性が特徴的な「お嬢様酵素」。

本記事ではブログや口コミで生の声を集めて、お嬢様酵素の人気の理由を徹底検証していきます!

なぜバストは自分で測ると小さい?ブラジャーサイズの正しい測り方

下着屋さんでバストサイズを測ったら、まさかのEカップ!?
ブラジャーが一気にサイズアップしたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
こちらでは、バストサイズの決め方や正しい測り方などを詳しくご紹介しています。

AAカップの大きさはAカップとどれくらい違う…?7つの育乳法も公開!

どうせ胸が小さいから…と、自分の胸の大きさを諦めている方も多いはず。
でも、意外と1カップの差は大きくないんです。
こちらでは、1カップの差がどれくらいあるのかや、胸にコンプレックスをもつ女性におすすめのブラジャーをご紹介しています。

彼氏ができるとバストアップするの?胸が大きくなる彼氏の揉み方

胸を大きくする方法は彼氏に胸を揉んでもらうこと!?意外なバストアップ法をご紹介

胸を大きくしたいけど大きくならない。そんな悩みを持っている方は必見です!

胸を大きくするには、実は彼氏に胸を揉んでもらうことが良いらしい! 本当に効果があるのか、実際にどうやってやるのか、徹底調査してみました。

ナイトブラおすすめ20選|リアルな口コミや人気商品の安さ比較ランキングを大公開!離れ胸のお悩みにも◎

綺麗なバストを作りたい、バストアップしたいと願う方にとって、ナイトブラはとても大事な下着です。 美しいバストを目指す人のために、安くて効果が期待できるおすすめのナイトブラを5つ厳選しました。

女性の薄毛・抜け毛対策!皮膚科の病院での治療法と抜け毛予防法

女性の抜け毛のと深い関係がある「女性ホルモン」について詳しく解説。

女性ホルモンが関係する抜け毛の症状や、その場合の受診はどうしたらいいの?という疑問にお答えします。

▼皮膚科で治療できる薄毛についてはこちら▼

皮膚科で治療できる禿げとできない禿げ

女性特有の薄毛FAGAの原因と治療法は?

女性特有の薄毛FAGAの原因と治療法は?

女性特有の脱毛症「FAGA(女性男性型脱毛症)」について解説。

そもそも「FAGA」の原因とは?どんな症状があるの?対策はどういったものを行うといい?といった疑問にお答えしています。

女性の頭皮ケア方法|原因から見つける臭い・湿疹・薄毛対策

頭皮のかゆみやにおい、抜け毛などの頭皮トラブルに悩んでいる女性へ今からできる対策を提案。

おすすめの頭皮ケア方法とケアの際に使ってほしい商品をご紹介しています!

女性の薄毛を簡単に隠せる髪型7選とプロが教えるブローのポイント

薄毛で悩んでる女性に薄毛隠しの定番アイテムから、女性だからこそできる薄毛隠しの方法まで、まとめてご紹介!

今すぐできる方法もたくさんあるので、薄毛が気になっている方はぜひ試してみてくださいね。

頭頂部の薄毛にお悩みの女性は、髪型を工夫して豊かな生活を!

どうでしたか? 今回は女性の薄毛について考えてきました。

いつまでも若くいたいですね。きれいでいたいというのは、女性全員の望みです。

自宅でのケアや、ヘアメイクで、年齢を重ねても、若々しい女性でいたいですね。

若々しくいたいのであれば努力が必要です。

なるべく早めに薄毛対策のスタートを切りましょう。

薄毛の進行が進んでいる方はクリニックへ

AGA スマクリ

ここまでサイトの紹介をしてきましたが、薄毛の進行がかなり進んでいる方は、実際にAGAクリニックのに行ってみることをおすすめします。

しっかりとあなたにあった診断をすることが可能です。

AGAスマクリでは、オンライン診療で、髪を生やす発毛薬を処方しております。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額3000円 (税込)で「ミノキシジル」を処方。診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入

通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

以下、処方費用の表になります。

料金表

また、今なんとAGAスマクリはより多くの方にAGA治療を体験していただけますよう、「初月無料」で処方しております。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

▼AGAスマクリの料金や評判が気になる方はこちら▼

【口コミ・評判】AGAスマクリはどんなクリニック?料金や治療までの流れも解説