レディースアートネイチャーの価格まとめ【ウィッグ・増毛・ヘアケアの値段は…?】

レディースアートネイチャー

午前中、ワイドショーを見ていると良く流れるレディースアートネイチャーのCM。

最近薄毛が気になる・・・と、お悩みのあなたなら気になっていたのではないでしょうか?

しかし値段はいくらなのか・・・?薄毛が解決できるのはいいけど、値段が想像つかないので前向きに検討できない

そこで今回、レディースアートネイチャーの価格を調べてきました!

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
スマクリ女性
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

レディースアートネイチャーで薄毛を解決したい!・・・でも値段が心配。

薄毛対策にお金はかけられない。

薄毛を解決したいと思った時に、効果はもちろん次に気になるのが値段。 効果があっても価格が何十万、何百万もするならちょっと考え物ですよね・・・。

それにこれから老後の蓄えや、子どもの進学などにもお金がたくさん必要になってくる時期。

自分の薄毛にそこまでお金をかけられないのが現実ではないでしょうか??

▼女性の薄毛はどのくらいからかはこちら▼

女性の抜け毛の本数って平均どのくらい?〜女性の薄毛問題〜

レディースアートネイチャーとは?

レディースアートネイチャーにはどのような施術方法があるのでしょうか??

まずは、1人1人の髪の悩みや希望に合わせたオーダーメイドウィッグや、 徐々に増やしていく増毛などボリュームアップを基本とした施術があります。

他にも、髪のケアを主体とした薄毛対策も行っています。

高い技術力と信頼できる接客で、初めての方でも安心ができると好評です。

レディースアートネイチャーの価格・値段をサービスごとに紹介!

お待たせしました!では、実際にレディースアートネイチャーの現行のサービスの3点について、値段はいくらくらいなのか見ていきましょう。

ふわりなでしこララ・ボーテ

ふわりなでしこララ・ボーテ

ふわりなでしこララ・ボーテは、オーダーメイドウィッグの商品です。

ファジーフロントでどんなに動いてもふんわり感をキープしてくれるので、自然と自分の髪に自信がつきます。

そしてグラデーション効果で、より自分の髪となじみやすいのも特徴。

また、専門の理美容師の資格を持ったスタッフがスタイリングするので、いろんな髪型に挑戦もできます。

ふわりなでしこララの価格

ふわりなでしこララは、ホームページに価格の記載がありません。

ネット上の口コミでは、無料試着の際に価格を知る人が多く、安くて30万円、平均50万円~60万円くらいだそうです。

オーダーメイドということで、それぞれの髪質や髪色に合わせて作るので、技術力も高く、やはり値段的に高額であることは避けられませんね。

ふわりなでしこララのオーダーメイドウィッグの試着は、自宅サロン百貨店などで行っている試着会にて出来ます。

その際に販売員の方に価格の相談をしてみるのもいいでしょう。

こんな女性におすすめ
  • 髪のふんわり感にこだわりを持っている人。
  • アフターサービスが2年間無料なので、専門のスタッフに長期に渡って相談をしていきたい人。 専門のスタッフに相談できるのは、なんといっても心強いですね。

レディースマープ

レディースマープは、気になる部分に少しずつ増やしていく増毛になります。

各回1~2時間ほどの施術で、個室でゆっくり増毛を行っていきます。

生え際を増やしたい方には『レディースマープ ナチュレ』 分け目やつむじのボリュームアップには、『レディースマープ トレン』というように、それぞれの状態に合わせてさらに選ぶことが出来ます。

また、自毛1本につき2本の増毛か、4本の増毛かで選んでいただけます。

レディースマープの価格

レディースマープも、ホームページに価格の記載がありません。 ネット上の口コミでは、1本30円~60円に、メンテナンス費用が加算されるとのこと。

そうすると、単純計算で1本60円3,000本増毛するとしたら、18万円になりますね。

それにメンテナンス費用も加えるので、安く見積もっても20万円くらいでしょうか。

レディースアートネイチャーでは、こちらのレディースマープの無料増毛体験を行っています。 そこで実際に本数の見積もりを出してもらえば、値段がきちんとわかるでしょう。

こんな女性におすすめ
  • 水にぬれても大丈夫なので、温泉プールサウナや、旅行の機会が多い女性にぴったり。
  • お手入れがほとんど必要ないので、仕事や家事に忙しいあなたにもぴったり。

LABOMO美髪プログラム

LABOMO美髪プログラム

頭皮と髪のケアを中心に行っていくのが、こちらのLABOMO美髪プログラムです。

オーダーメイドウイッグや増毛と違い、髪そのものに対してアプローチをしっかりしていきます。

季節によってケア方法が若干異なりますが、流れとしては、まずマッサージクレンジングを行い、そのあと春夏はスチームキャップ、秋冬は圧マッサージを行います。

その後、スカルプアロマシャンプーで汚れを落とし、育毛時塗布や、トルマリンバイブレーションをします。 最後にスタイリング&アドバイスを行い、一連の流れが終了になります。

LABOMO美髪プログラムの価格

ケアの内容としては、普段の美容院で行っているケアをより豪華にした感じと思ってもらえればいいでしょう。

ネット上では価格が5000円前後という口コミを見かけます。

頭皮と髪のケアになるので、増毛や、オーダーメイドウィッグとは違ってかなり安価になりますね。

通常の美容院のヘッドスパが5000円~10,000円くらいなので、同じような価格帯で育毛対策が出来るのであれば、レディースアートネイチャーに通うのもありかもしれないですね。

こんな女性におすすめ
  • 美容院のケアだけでは足りない、将来の髪のことを考えたケアを始めたい人。
  • まだそこまで薄毛ではないが、しっかり予防をしていきたい人にもおすすめです。

レディースアートネイチャーの価格は高い?安い?

レディースアートネイチャーは高い?

レディースアートネイチャーのホームページにきちんとした値段表示がないので、大体の相場がわからないという方も多いでしょう。

とくに、オーダーメイドウィッグや増毛は、個人でかなり差がでるので、その分金額も同じように差が出てしまうもの。

100人いたら100通りの価格になるということになります。

いくら無料体験が出来るといっても、ある程度の値段の相場くらいは知っておきたいですよね。

そこで、レディースアートネイチャーの値段の口コミを見てみましょう。

オーダーメイドウィッグ、増毛という特質な施術上、やはり50万円以上はかかってしまうのでしょうか。

一応アフターケアが2年。

例えば、2年間、毎月1万円の育毛剤を使い続けたら、24万円でおさまってしまいますね。

しかし、レディースアートネイチャーなら目に見えた変化が確実にわかります。

この値段を安いととるか、高いととるか、また変わってきそうですね。

▼レディースアートネイチャーの評判はこちら▼

レディースアートネイチャーの増毛・かつらの評判は?

レディースアートネイチャーの価格・値段を参考に薄毛対策を!

レディースアートネイチャーというと、「その商品自体は知っているけど、料金がわからないうえに、なんとなく敷居が高そう・・・」と思っていた方にも、イメージが出来たのではないでしょうか?

自身のお財布状況も加味して、自分に合った薄毛対策を行っていきましょう。