メンズミレットの効果と口コミまとめ

メンズミレット

薄毛に関するサプリメントは色々ありますよね。

その中でも薄毛対策飲料としてメンズミレットという商品が話題を集めています。

今回は話題の薄毛対策飲料、メンズミレットの効果に口コミを含め迫っていきます!

毎日のケアの参考にしてみてはいかがでしょうか。

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
男性AGAスマクリ
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

最強の薄毛対策飲料!?メンズミレットの効果に迫ります

様々な薄毛対策アイテムの中で、メンズミレットというドリンクが注目を集めているのを知っていますか?

話題の成分を集めたドリンクであるメンズミレット

でもどんな効果があるの?

それにドリンクなら味も気になるし…あとお値段は?

そんなあなたのために、今回はメンズミレットの効果や特徴に迫っていきます!

メンズミレットとは?

メンズミレットという言葉、今回初めて聞いたという人もいるのではないでしょうか。

まずはメンズミレットとは一体どういう商品なのかをご紹介してきます。

きっと興味が湧いてくると思いますよ!

明治22年創業の製薬会社、回生堂の製品

メンズミレットの販売元はカイセイ堂という会社

平成24年に設立された会社です。

でもこのカイセイ堂、実はとても歴史のある会社なんです。

カイセイ堂の前身は明治22年に創業された、南回生堂という製薬会社。

南回生堂の伝統を保持しながら新しい技術を加えて、新たに生まれたのがカイセイ堂というわけ。

これほどの歴史を受け継いだ会社から出ているメンズミレット… 何だか期待できそうだと思いませんか?

高純度コラーゲンを使用

髪の毛の材料となるのがコラーゲン。 メンズミレットの大きな特徴の1つは、コラーゲンを高い割合で配合していることです。

何とメンズミレット300mlに対してコラーゲンが42,000mgも配合されているんですよ。

話題の成分、ミレットエキスを配合した薄毛対策ドリンク

メンズミレットのもう1つの特徴が、商品名にもなっているミレットエキスです。

ミレットエキスは頭皮に嬉しいと言われている成分で、薄毛対策に関心がある人の中で最近特に話題になっている成分

ミレットエキスが配合されたサプリメントが増えてきている中、ドリンクにも配合されたということで更に話題を呼んでいます!

メンズミレットの成分

メンズミレットについてざっくりとわかったところで、その成分にも迫っていきましょう!

メンズミレットにはどんな成分が入っているのか。

ひとつひとつの効果も知っていくことで、メンズミレットへの期待が高まってしまうかも…?

ミレットエキス

メンズミレットに配合されている、ミレットエキス。

でもミレットって一体何?と思う人も多いかもしれませんね。

ミレットエキスの元になっているのはミレットという穀物

ヨーロッパで昔から飲む薄毛対策として使われてきたものなんですよ。

現代になってからも研究されている成分で、抜け毛予防に高い効果があると言われているミレットエキス

天然成分だというのも信頼できるポイントだと思いませんか?

コラーゲン

メンズミレットにはコラーゲンがかなり多く配合されているというお話をしましたよね。

綺麗な髪の毛を手に入れるためには、頭皮に良い成分を取り入れるのはもちろんですが髪の毛を作る材料も絶対必要。

コラーゲンは皮膚を支える大事な成分ですが、もちろん髪の毛を作る時にも必要になってきます

ここまで考えてくれているという点に、カイセイ堂さんの本気を感じます!

キダチアロエエキス

アロエ

キダチアロエエキスも、薄毛に効果が期待できるとして最近話題になってきている成分です。

キダチアロエというのはアフリカ原産の熱帯植物で、頭皮以外にも整腸作用や抗がん作用、さらに肝臓病にも効果があると言われています。

頭皮だけでなく全身が健康になれる可能性が高い成分ですから、これもメンズミレットの人気の秘訣と言えるかもしれませんね。

カボチャ種子抽出エキス

カボチャの種というと、お菓子に入っていたりもしますよね。

こちらも健康的な食べ物として以前から人気がありました。

実はカボチャの種子にも頭皮にうれしい効果が期待できることがわかってきています

というのも、カボチャ種子抽出エキスには薄毛の原因であるジヒドロテストステロンができるのを防ぐ効果が期待できることがわかってきたんですね。

薄毛の原因にアプローチしてくれるわけですから、この成分も見逃せません!

芭蕉抽出エキス

バナナ

芭蕉抽出エキス… これはかなり耳慣れない言葉だと思う人も多いかもしれません。

松尾芭蕉…水芭蕉…? 一体どんなもの…?

芭蕉というのは、実はバナナのことなんです

バナナの皮から抽出したエキスが芭蕉抽出エキスなんですね。

芭蕉抽出エキスには、5α-リダクターゼを阻害する効果があるとされています。

5α-リダクターゼは薄毛の原因であるジヒドロテストステロンを作る手助けをしてしまう成分。

つまり芭蕉抽出エキスも、薄毛の根本を断ってくれるというわけですね。

メンズミレット、気になる味やカロリーは?

男性

メンズミレットはドリンク剤として販売されています。

液体をゴクっと飲むわけですから、味が気になると思いませんか?

何となくドリンク剤というとキツい味を想像するかもしれませんが、メンズミレットは意外にもハチミツベースの味とのこと。

そして気になるカロリーですが、メンズミレット10mlあたり7.9kcalです。

メンズミレット1回分の目安は10ml~30mlですので、それほど気にならない数値と言えますね!

メンズミレット、コストパフォーマンスはどう?

メンズミレットで育毛したいなら、毎日の習慣に取り入れる必要がありますよね。

となるとコストパフォーマンス…つまりお値段も重要な要素です!

気になるメンズミレットのお値段は300mlで8,000円

300mlというと、大体10~30日分です。

このお値段は…正直、ちょっと高いと思ってしまう人も多いかもしれませんね。

でも、効果が期待出来るなら安いと言えるかも…?

口コミからメンズミレットを検証!:①ポジティブな反応編

男性 

メンズミレットの効果や特徴について色々とご紹介してきました。

でもやっぱり、実際に使った人の感想が聞きたいと思いませんか?

ここからはメンズミレットの口コミをご紹介していきます。

まずはポジティブなものからいきましょう!

ポジティブな口コミの中には、毎日のスタイリングが楽しみになってきたという方や、周りの視線が気にならなくなったという方はいらっしゃいました。

また、今まで怖かったシャンプーは怖くなくなったという方もいらっしゃいました。

次はあなたの番かもしれませんよ。

口コミからメンズミレットを検証!:②ネガティブな反応編

お金

メンズミレットのポジティブな口コミをご紹介してきましたが、もちろんマイナス点を指摘する口コミもあります。

新しい商品を手にする際には、欠点もしっかり知っておきたいと思いませんか?

ここではメンズミレットのネガティブな口コミもご紹介していきます。

メンズミレットは、その成分から効果が期待されていますが、味が自分には合わないと感じる方や、なかなか販売しているお店で買うことができないという口コミも見受けられました。

販売に関しては、メンズミレットは現在インターネットでも販売を中心にしているとのことでした。

効果が期待できそうですが…こんな人には向かないかも

口コミを見ても、かなり効果が期待できそうなメンズミレット。

でも、やっぱりメンズミレットが向かないという人もいます

というのもメンズミレットはドリンクタイプだからです。

口コミにもありましたが、液体はどうしても味が気になってしまいますよね。

そういったドリンクタイプの商品が飲みにくいと感じる人には、オススメできないかもしれません。

自分にあった薄毛対策アイテムを生活習慣に取り入れましょう!

メンズミレットのご紹介、いかがだったでしょうか。

効果にはかなり期待が持てそうだと思いませんでしたか?

ただ、いくら効果が高くても毎日続けられなければ意味がありませんよね。

自分の生活習慣に取り入れられるかどうかはかなり大事な要素です!

毎日のことですから、薄毛対策はぜひ自分に合った方法で

快適な対策習慣を取り入れていきましょう!

本格的な薄毛対策アイテムはこちら

これを機に、生活習慣全体を見直しながら薄毛対策をしっかりしましょう。

もっと本格的な対策をしたい方、抜け毛や薄毛がもう既に・・という方は、クリニックで専門医に相談してみるのはいかがでしょうか。

しかし、わざわざ通うのは面倒くさい、クリニック治療は高いなどさまざまな問題がありますよね。

そこで、オンライン診療完結で発毛薬を処方してくれるAGAスマクリがおすすめですよ。

発毛薬は、髪の毛が生える効果が認められているので検討してみてくださいね。

薄毛の治療ならAGAスマクリ

AGAスマクリ

AGAスマクリでは、オンライン診療だけでなく薄毛や抜け毛、AGA処方薬に関する相談を、いつでも受け付けています。
実際のAGA治療では、抜け毛を抑えて髪を生やす、この2種類の発毛薬を処方しているのがAGAスマクリです。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額4,980円 (税込)で「フィナステリド1.3mg」と「ミノキシジル5mg」を提供。診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入。
通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

以下、処方費用の表になります。
AGAスマクリの料金プラン一覧

また、今なんとAGAスマクリは、より多くの方にAGA治療を体験していただけますよう「初月無料」で発毛薬を処方しています。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト