ブラックポムトンの育毛効果まとめ

ブラックポムトング

ブラックポムトンというヘアケア商品をご存知ですか?

今回はブラックボムトンの育毛効果をまとめてみました!

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
男性AGAスマクリ
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

ヘアケア商品ブラックポムトンとは?

ブラックポムトンは、もともとタイ産の育毛クリームとしてタイ国内ではとても人気を誇っているヘアケア商品です。

産毛やヒゲの育毛に使用されることが主なようですが、薄毛の頭全体に使う人もいるようです…

実際の効果はどうなのでしょうか。

ブラックポムトンの育毛効果について、口コミから検証していきましょう!

ブラックポムトンって…!?

ブラックポムトン

ブラックポムトンとは、薄毛対策を目的としたヘアケア商品です。

ヘアケア商品と聞くと、男性用のものが多く、女性が手を伸ばすには抵抗を感じる方もいらっしゃるのでは?

しかし、この育毛クリームブラックポムトンは、女性にも人気な商品なんです。

ブラックポムトンの発毛・育毛効果とは…?

ブラックポムトングが効果に期待ができそうなヘアケア商品ということが分かったところで、実際の効果について見ていきましょう!

ブラックポムトングを使用された方々のクチコミもご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

①髪の活力を取り戻してくれる!

ブラックポムトンには、ナツメグオイル、ココナッツオイル、グリーンティオイル、蝶豆、ミルク、バター、セサミンオイルなど、髪の毛に良い成分がたくさん!

これらの成分が、弱ってしまった髪の活力を取り戻してくれます。

ブラックポムトンを実際に使った人の口コミを見てみると、使用後数週間ほどで、髪にハリが戻ったり、髪の毛1本1本の活力を取り戻してくれたという声もあるようです。

肌にも優しく、男性女性問わず肌が弱い方には特に嬉しいですね。

②髭を濃くすることにも力を発揮!

ヒゲ

ブラックポムトンには、髭を濃くする効果もあるそうです。

男性には、髭がカッコ良いと考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ですが、生まれつきヒゲに限らず毛が薄い方はいらっしゃいます。

そんな方の悩みに、このブラックポムトングは力を発揮してくれるようです。

ブラックポムトンのココがすごい!

ブラックポムトンの効果を見てみると、魅力的なものばかりでした。

実は他にも、ヘアケア商品として優れたポイントがあるんです。

ここからは、そんなブラックポムトンのすごいポイントとして、2つご紹介します!

①体に優しい成分

ブラックポムトンは全て天然成分でできており、薬効成分は配合されていないようです。

なので、基本的に体にとって優しくできていると言っていいでしょう。

ですが、効果同様個人差があると思いますので、異常を感じた際は迷わず使用を中止してくださいね。

②とても簡単に使用できる

男性 

ブラックポムトンは育毛クリーム。

気になる生え際などに塗りこむだけで、いいんです。

もちろん効果を感じられるまでの時期などには個人差がありますが、塗るだけでいいなんて楽で嬉しいですよね。

ブラックポムトンの使い方

先ほどご紹介したように、ブラックポムトンは簡単に使えるのがすごいところ。

ブラックポムトンが気になっている、気になってきたという方々のために、ブラックポムトンの詳しい使用方法と注意点を見ていきましょう!

使用方法

基本的に使用頻度は毎日が良いようです。

お風呂から上がった後や就寝の前に、育毛したい部分に塗り込みながらマッサージをすると効果的と言われております。

注意点1

就寝前などは塗ったクリームで布団などを汚してしまう可能性があります。

なので汚れてもいいタオルを敷くなど工夫が必要そうです。

注意点2

天然植物成分100%とご紹介しましたが、ブラックポムトンに限らず、ヘアケア商品は副作用もゼロとは言い切れません

特に、小さなお子さまやペットが誤って口に入れてしまわないよう、きちんと手の届かない安全な場所に保管しておきましょう。

また、高温や多湿、直射日光の当たる場所での保管は避けたほうが良いようです。

注意点3

医師

効果やアレルギーなどはそれぞれ個人差があると思います。

何かしらのアレルギー反応や肌荒れなど異変を感じた場合は直ぐに使用を中止し、状況によっては速やかにお医者様にご相談ください。

ブラックポムトンはこんな人に効果あり!?

ブラックポムトンに効果は期待できそうですが、使用方法も簡単なので、ぜひとも皆さんに使っていただきたいもの。

中でも、以下に挙げる特徴のある人には特におすすめです。

当てはまる方は、ブラックポムトンをぜひお試しください。

男性だけでなく女性にもいい?

女性

ヘアケア商品というと男性向けのイメージがあるかもしれませんが、ブラックポムトンは女性でも使えます

簡単に使えて、お肌に優しいときたら、誰でも使いやすいですよね。

薄毛対策がはじめての方も、いろいろと試してみたいという方も、是非一度試してみては?

髪の毛以外にも気になる箇所がある方!

ブラックポムトンは、髪の毛以外にも使えます!

そのため、ヒゲが生えづらい人、産毛が薄い人、胸毛が薄い人などにも人気があるようです。

ブラックポムトンの効果を実感してみては…?

いかがでしたでしょうか?

ヘアケア商品といってもたくさんの種類があってついつい悩んでしまいますよね。

効果や値段などなど、心配してしまうことはもりだくさんです。

ご自分の薄毛の症状と照らし合わせながら、ブラックポムトンの使用も検討してみましょう!

本格的に薄毛治療をするならクリニックの受診を

今回はブラックポムトンについてご紹介しました。

どんなに効果のあるヘアケア用品でも使い方を誤って、副作用で薄毛が悪化したら嫌ですよね。

また、こちらは日本人用に開発されたものではないため、合うかわかりません

本格的にハゲの治療がしたいという方にはクリニックで医師に相談しながら薄毛治療を行うのが効果的です。

AGAスマクリではオンライン診療が可能なので、忙しい方や行くのが少し億劫だなと感じる人方にもおすすめですよ。

薄毛の治療ならAGAスマクリ

AGAスマクリ

AGAスマクリでは、オンライン診療だけでなく薄毛や抜け毛、AGA処方薬に関する相談を、いつでも受け付けています。
実際のAGA治療では、抜け毛を抑えて髪を生やす、この2種類の発毛薬を処方しているのがAGAスマクリです。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額4,980円 (税込)で「フィナステリド1.3mg」と「ミノキシジル5mg」を提供。診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入。
通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

以下、処方費用の表になります。
AGAスマクリの料金プラン一覧

また、今なんとAGAスマクリは、より多くの方にAGA治療を体験していただけますよう「初月無料」で発毛薬を処方しています。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト