花蘭咲の口コミ総まとめ〜育毛剤レビュ〜

からんさ 口コミまとめ

女性のためにつくられた育毛剤「花蘭咲」。

雑誌やメディアでも宣伝をしているので、一度は目にした事があるかもしれません。

主成分の「エビネエキス」の効果がすごいと話題ですが、実際のところはどうなのでしょう?

実際に花蘭咲を使った人の口コミを集めてみました

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
スマクリ女性
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

花蘭咲の効果についての口コミ

花蘭咲育毛剤

出典:https://www.mycare.co.jp/products/detail/7

花蘭咲(からんさ)は、 エビネ蘭という植物から抽出された美しい髪を育てる事を目的とした、エビネエキスという天然成分が注目の育毛剤です。

その他にも9種類の頭皮や毛髪にきく天然植物エキスが配合されています。

花蘭咲は天然成分を使用してながら発毛促進、血流促進、雑菌の繁殖抑制、フケ、かゆみ、に効果が期待できるそうです。

20代 女性

半信半疑ながらとりあえず使ってみようということで2ヶ月間使い続けました、

すると髪が元気になっていくことを日々感じることができました。

今では家族にまで髪が元気になったと言われるほどになりました。

マイケア / 薬用育毛剤 花蘭咲の口コミ −@cosme(アットコスメ)−

20代女性

抜け毛が気になり購入しました。使い続け三本目になりますが効果はまだわかりません(>人<;)もう少し使い続けてみようとおもいます。

マイケア / 薬用育毛剤 花蘭咲の口コミ −@cosme(アットコスメ)− 

40代 女性

年末のころには、少し生えてきました、今は、頭頂部の、地肌の見えはなくなり、白髪が芽吹いています。
うれしいものですよ。毛染めをすると、もう、嫌だったころを忘れています。間違いない商品です。。

Amazon

70代 女性

抜け毛がほとんどなくなって痒みでいらいらしなくなつた。

Amazon

女性

使い続けて何日かですぐに効果が出て、悩みが解消されました。髪が生えてきて増えると言うより、抜け毛が減って、髪質が良くなる感じでした。マッサージの習慣がついたことがよかったです。

Amazon

30代 女性

母の求めで購入、曰く、頭髪が抜けにくくなると言います。値段も手ごろですし。損はないと言っています。

Amazon

女性

半信半疑で友人の勧めで使ってみました。
すると2週間目から髪の毛が少し太くなりました。
もう少し様子を見てみますが、予想以上の効果に驚いています。

Amazon

花蘭咲の使用感についての口コミ

花蘭咲の使用感についての口コミ

60代 女性

到着してすぐ使ってみました。香りもやさしくピリピリすることもありません
効果はこれから楽しみにしたいと思います。

【楽天市場】花蘭咲 120ml マイケア 医薬部外品| みんなのレビュー・口コミ

30代 女性

お風呂上がり、髪の毛を乾かす前にスプレーしています。気になる前髪部分を重点的にしています。まだ、3日目なので劇的な変化はないものの、驚く事がありました。いつも通り髪を乾かし終わるとトップ全体がふんわりと仕上がっています。とてもキレイにボリュームが出ます。

マイケア / 薬用育毛剤 花蘭咲の口コミ −@cosme(アットコスメ)−

無香料なのですが、エタノールが含まれているせいか、アルコール臭が気になる人もいました

ベタつかずサラサラで使いやすいという意見が多かったですが逆にそれが不満という人も若干いるようです。

花蘭咲の詳細をチェック!

花蘭咲の価格についての口コミ

花蘭咲の価格についての口コミ

最後は価格についてです。

育毛剤の効果は数日の使用では期待できませんよね。

長期使用を考えるなら、価格はとっても重要!

花蘭咲(からんさ)の価格はどうでしょうか。

※不定期にキャンペーンがあり、価格や返金保証も変動があるので、その時によって口コミ内容は変わります。

現時点で参考になりそうな口コミを集めましたので参考にしてみてくださいね

女性

一度本家から購入したのですが、定期購入なので好きなタイミングで買えないことと、価格がAmazonの方が安かったのでこちらでお世話になりました。

Amazon

女性

何ちゃらアップより 自分にはあってるかも。価格も半分くらいやし2ケ月くらい使ってたら毛が増えたような気がする。続ける!

Amazon

目的に合わせた本格的な薄毛対策を

花蘭咲は天然成分で肌に優しく、口コミも豊富なため安心して使えそうです。

血流促進やフケなどの頭皮トラブルにも効果的なためケアに最適です。

ただ、髪の毛を生やしたい!と考えている方には育毛剤ではなく、発毛薬がおすすめです。

発毛薬には、一から髪の毛を生やす成分が含まれているため、発毛効果が実感できます。

AGAスマクリではオンライン診療・発毛薬の処方も行っているので、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

オンラインで相談するならAGAスマクリ

AGA スマクリ

AGAスマクリでは、オンライン診療で、髪を生やす発毛薬を処方しています。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額3000円 (税込)で「ミノキシジル」を処方。診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入。

通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

以下、処方費用の表になります。

料金表

また、今なんとAGAスマクリはより多くの方にAGA治療を体験していただけますよう、「初月無料」で処方しています。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト