育毛剤ザクローペリは効果がある?徹底解説

じわじわと感じてくる薄毛。
深刻な状況になる前に何か対策を打ちたい、と考える人は多いのではないでしょうか。
でも育毛剤って意外と高い、そう思った人にも挑戦しやすい育毛剤があります。

安く購入することが出来、且つ育毛有効成分が配合されているザクローペリをご存知でしょうか。
安価で購入できるザクローペリの効果と口コミをご紹介します。

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
スマクリ女性
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

育毛剤ザクローペリって?

薄毛も、もう安心?

育毛剤というと、少しお値段が張るというイメージはないでしょうか。
さらにそれを毎月など定期購入となると、出費は痛いですよね。

しかし、育毛有効成分が配合されていて、毎月継続して購入しやすい値段の育毛剤があります。
それが、今回ご紹介するザクローペリです。

とにかく何か薄毛対策を始めたい!と考えている人にとって、気軽に挑戦しやすいのではないでしょうか。

育毛剤「ザクローペリ」とは?

ザクローペリは、株式会社サニープレイスというヘアサロン専売品の製造・卸を行っている会社から発売されています。

サニープレイス社は国内のみならず、海外にも輸出ルート拡大。
アメリカ、シンガポール、韓国、コロンビアが輸出にあるほか、オーストラリアに直営サロンも展開しています。

ザクローペリに配合されている育毛有効成分は?

国内はもちろん、海外でも評価を得ているサニープレイス社から発売されているザクローペリ。
気になるのはその中身ですね。

どのような成分が含まれていて、どのような効果が期待できるのか。
1つずつご紹介します。

①グリチルリチン酸ジカニウム

グリチルリチン酸ジカニウムは、グリチルリチン酸2Kのこと。

育毛剤の有効成分で幅広く使われているので、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

グリチルリチン酸ジカニウムは、高い殺菌作用があり、雑菌の繁殖を抑えて頭皮環境を清潔に保ってくれます。

また、抗炎症作用・抗アレルギー作用もあるので、頭皮のかゆみや炎症・フケなども抑えてくれます。

発毛効果に直接つながるわけではなく、炎症や雑菌の繁殖を抑えて頭皮環境を整えていく成分になります。

▼フケやかゆみを抑えるシャンプーはこちら▼

【朗報】フケ・かゆみを抑えるシャンプー5選!

②ニンジン抽出エキス

ニンジン抽出エキスも良く見かけますが、こちらは育毛剤だけではなく、育毛シャンプーにも多く配合されている天然成分の一つです。

漢方として知られる朝鮮人参からとれる、ニンジン抽出エキス。
頭皮の血行促進作用をはじめ、炎症を抑えたり、皮脂を抑える抗酸化作用の働きもあります。

育毛剤ザクローペリはここが魅力

サロン専売品、育毛有効成分配合のザクローペリ。
ザクローペリの他の魅力についてもご紹介します

⑴値段が安い

続けやすい価格が魅力!

ザクローペリの魅力はその安さ
口コミでも好評です。
120ml入ってお値段が1500円前後と、毎日使い安い値段です。

定期便やまとめ買い購入の値段にしても、一本当たり1,000円~2,000円代の育毛剤は珍しいかもしれません。

⑵グラデーションのガラスボトルがおしゃれ

ザクローペリの容器は高級感の溢れるガラス製

ザクロを連想させるオレンジと赤のきれいなグラデーションは、まるで育毛剤の容器のようには一見思えません。

プッシュ式なので、ガラスボトルのように重さがあると、置いたままでも扱いやすそうです

⑶大手通販サイトで売られていて購入がしやすい

サロン専売品ということで、一般ではなかなか手に入りにくいと思われがちです。
しかし、ザクローペリは、大手通販サイトのAmazon楽天で販売されています。

メジャーな通販サイトで販売されているので、
多彩な決済方法も選べて、ポイントなどの使用が可能というのも購入しやすい理由となっています。

育毛剤「ザクローペリ」は、こんな人におすすめ

次に、ザクローペリがどんな人に使用をおすすめか3つ挙げました。
順番に紹介します。

①育毛剤の費用をなるべく安く抑えたい人

ザクローペリに配合されている育毛有効成分は、他の育毛剤と比べて劣っているわけではありません
それでも値段が2,000円を切っているという破格の値段が魅力ですね。

育毛剤を試そうとしたけど、
値段が高くてあきらめてしまった・・・
という人は、ぜひザクローペリを使ってみてはいかがでしょうか。

②育毛剤の使用をバレたくない女性

おしゃれなボトルほのかなザクロの香りは、女性向けと言えます。

そして、洗面台に置いていても育毛剤とは気づきにくいデザインです。
他の家族や来客に育毛剤の使用をバレたくないという方にもおすすめです。

③忙しくてヘアサロンに行けない人

ザクローペリはサロン専売品ですが、ヘアサロンでしか購入ができないわけではありません

楽天やAmazonでも購入できるので、わざわざヘアサロンに行かなくても、自宅から購入できるのがメリットです。

育毛剤「ザクローペリ」を使って効果がでなかった人の口コミあり

効果がない・・・

サロン専売品という安心感があるザクローペリですが、あまり育毛効果が感じられなかったという口コミも見られました。

効果がなかったという人の口コミも参考にしてみましょう。

ザクロ炭シャンプーの爽快感を期待していたので、 ちょっと期待外れだったのか? 思ったより何も変わらなかったです。

育毛剤 / 薬用ザクローペリの口コミ −@cosme(アットコスメ)−

育毛に躍起にならず、気軽に使うのが良いのかもしれません。

▼女性におすすめの他の育毛剤はこちら▼

【厳選】おすすめの女性用育毛剤ランキング!

口コミを参考にして育毛剤「ザクローペリ」の検討を

ザクローペリの効果や口コミ等をご紹介いたしました。
育毛剤をまだ使ったことがないという人や、だ薄毛が進行していない人の予防として使用するのにちょうど良い商品です。

購入の際は、通販の口コミなども参考にしながら検討してみてください。

予防は育毛剤、薄毛の本格治療はクリニックへ

これ以上の薄毛の進行を止めたい、将来的にハゲるのを予防したい、といった予防目的なら育毛剤でも効果を感じられるかもしれません。

しかし生え際を改善したい薄毛から毛を生やしたいなど改善・治療を希望する方は、治療を行なっている専門クリニックへの受診をおすすめします。

AGAスマクリではオンライン診療を行っているので、気軽に相談してみてくださいね。

AGAスマクリで薄毛治療をする

AGA スマクリ

AGAスマクリでは、オンライン診療で、髪を生やす発毛薬を処方しております。

毎月1~2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額3000円 (税込)で「ミノキシジル」を処方。診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入

通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

以下、処方費用の表になります。

料金表

また、今なんとAGAスマクリはより多くの方に治療を体験していただけますよう、「初月無料」で処方しております。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけています。
女性の患者様も実は多いです。
少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

▼AGAスマクリの評判や料金が気になる方はこちら▼

【口コミ・評判】AGAスマクリはどんなクリニック?料金や治療までの流れも解説