ハゲ隠しパウダー「ザ・ウェルシー」!

ハゲ 隠す パウダー

今話題のハゲ隠しパウダー「ザ・ウェルシー」をご存知でしょうか?

薄毛・ハゲの完治は難しくても、ハゲ対策として「隠す」ことならそれほど難しくはありません。

そんなニーズに応える、話題のハゲ隠しパウダー「ザ・ウェルシー」についてまとめてみました!

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
男性AGAスマクリ
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

一時的にでも薄い部分を隠したい…!

一時的に 薄い部分を隠したい

薄毛・ハゲの悩みを抱えている人は少なくないはず。

「なかなか治らないなぁ…」 効果的な治療をしても、ある程度長い期間がかかります。

治療中のここぞという場面では、一時的にでも薄い部分は隠したいですよね。

実は、完治させることはできなくても、ハゲを【隠してしまう】ことはできるのです。

▼薄毛を隠せるおすすめのパウダーはこちら▼

薄毛対策に使える増毛パウダー5選!【便利】

ハゲ隠しパウダー「ザ・ウェルシー」とは?

ハゲ隠しパウダー「ザ・ウェルシー」とは、日本で生まれ2015年販売から今もたくさんの方から評価され続けている、いわゆる【増毛ふりかけ】です。

芸能人でも増毛ふりかけを利用してる方は数えきれないほど。

脱毛、薄毛が原因で写真撮影や友人と会うのが憂鬱に…という悩みも、これひとつでカバーできてしまうのです。

ハゲ隠しパウダー「ザ・ウェルシー」の効果とは?

ふりかけ植毛とも呼ばれる【ザ・ウェルシー】 では、実際に与えてくれる効果とはどのようなものなのか。

みなさんにご紹介したいと思います。

微細なパウダー

微細なパウダーが、この製品の正体です。

微細ゆえに、素早く自然に薄毛をカバーしてくれます!

自然なボリューム感!

【ザ・ウェルシー】は、ただ見えてしまう頭皮を隠すだけではありません。

ボリュームも自然に表現してくれます。

あなたの思うが儘に、増毛ができてしまうのです。

すぐに隠せる!

オッケー 男性

突然の旅行、同窓会などなど…予定は突然舞い込んできます。

そんな時でも、このザ・ウェルシーなら好きなタイミングで隠したいところを「片手で」「10秒で」隠してくれます!

ハゲ隠しパウダー「ザ・ウェルシー」のココがすごい!

ハゲ隠しパウダーザ・ウェルシーの魅力をご紹介したいと思います。

ただの増毛、育毛剤では満足できない!そんな方は必見です。

スピーディかつ自然な仕上がりに

ただ頭にふりかけているのではなく地肌に根をつけている髪の毛一本一本にも付着するためより一層ナチュラルに薄毛を隠すことが出来ます。

また、カラーも5色展開。「ブラック」「ダークブラック」「ブラウン」「グレー」「ホワイト」です。

茶髪の方も白髪の方もお使いいただけます。

また、隠すだけではなくボリュームまで! 前述したように、髪の毛一本一本に付着してカバーすることが可能なのは【微細なパウダー】ならではなのです。

そのため、ボリュームも自然に演出してくれるんですね。

▼薄毛をカバーできるかつらについてはこちら▼

あなたの頭の形に似合うかつら・ウィッグの選び方

安心安全&女性にも使いやすい

ザ・ウェルシーは植物性由来の素材で生み出された増毛パウダーです。

なので、地肌に触れても安全です。また、安心の国内生産なのも嬉しいですね。

カラーも、ブラックに限らずブラウンやホワイトがあるから女性にもおすすめです!

お値段が安い

財布にやさしい 男性

ザ・ウェルシーの驚くべき低価格には理由があります。

それは、原料の仕入れを含め完成まで全て自社で行われたオリジナルブランド製品なのです。

他業者を介さないことで、品質の向上や低価格での提供を可能にしています。

ハゲ隠しパウダー「ザ・ウェルシー」は、こんな人におすすめ!

「ザ・ウェルシー」についてかなりご理解いただけたかと思います。

それでは、ザ・ウェルシーを特におすすめしたい人の特徴を紹介します。

お値段がネックな人

ザ・ウェルシーは原材料の仕入れから全て自社で行っているというオリジナルブランド製品。

ゆえに、仲介の業者を挟まないことで高品質でも低価格での提供を可能としています。

忙しい人

お仕事などで朝が忙しい、育毛剤を施す時間さえ惜しい! そんな方でも、ザ・ウェルシーは最適かもしれません。 最短30秒で完了してしまうんですから。

「突然の同窓会や結婚式。でもちょっと薄毛・ハゲが気になる…。」 そんな悩みももうさよなら。

気になるところにふりかけて、軽くセッティングするだけで いままで悩んでいた薄毛やハゲが嘘のように。

ハゲ隠しパウダー「ザ・ウェルシー」を利用してみてはいかが??

いかがでしたでしょうか? 素早く手軽に簡単に!

増毛パウダーは数多くありますが、お手頃価格がございますので、一度試してみてはいかがでしょうか?

まだ間に合う!本格的な薄毛対策

ご紹介したハゲ隠しパウダーはあくまで薄毛に見えないようにするだけ…時間が経つにつれて、薄毛はどんどん進行し続けます

何か本格的な対策をしたい…そんな方はクリニックで処方された発毛薬を使うのも一つの手です。

発毛薬は、発毛を促進する・脱毛を予防する…こういった効果が認められています。

薄毛対策に使用してみてはいかがでしょうか?

薄毛の治療ならAGAスマクリ

AGAスマクリ

AGAスマクリでは、オンライン診療だけでなく薄毛や抜け毛、AGA処方薬に関する相談を、いつでも受け付けています。
実際のAGA治療では、抜け毛を抑えて髪を生やす、この2種類の発毛薬を処方しているのがAGAスマクリです。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額4,980円 (税込)で「フィナステリド1.3mg」と「ミノキシジル5mg」を提供。診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入。
通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

以下、処方費用の表になります。
AGAスマクリの料金プラン一覧

また、今なんとAGAスマクリは、より多くの方にAGA治療を体験していただけますよう「初月無料」で発毛薬を処方しています。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

▼AGAスマクリの料金や評判が気になる方はこちら▼

【口コミ・評判】AGAスマクリはどんなクリニック?料金や治療までの流れも解説