若はげは恋愛対象になる?ならない?【口コミあり】〜ハゲに対する男女の本音〜

若はげ 恋愛対象

若はげと呼ばれる20代・30代の薄毛の男性は年々増加傾向にあるという調査結果があります。

この年代はまさに恋愛のジャストエイジ!それなのに若はげが原因で恋愛に臆病になってはいませんか?

「十人十色」「蓼食う虫も好き好き」ということわざがあるように、世間の女性の意見もさまざまなんですよ!

ここでは、若はげは恋愛対象になるのか?女性の本音を見ていきます。

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
男性AGAスマクリ
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

若はげだって恋愛したい!

恋愛ができないと悩む多くの人は何かしらのコンプレックスを持っているそうです。

若はげの人は、そのコンプレックスが表面化してなかなか隠すことができないだけに恋愛に対して他の人よりも余計にナーバスになったり臆病になったりしているみたいです。

できることなら、若はげなんか気にしないで思いっきり恋愛を楽しみたいですよね!

若はげは恋愛対象になりますか?

若はげの人がかわいい彼女とデートしているのを見ると、どうして恋愛関係になったのか聞たくなってしまいますよね。

若はげということには変わりがないのに、なぜアイツは恋愛ができて自分には恋愛ができないのだろうか、何が違うのだろうか?

・・・と考えだしたらキリがありませんね。

若はげの人が一番知りたい「若はげは恋愛対象になるか?」という疑問について これから解き明かしていきたいと思います。

▼若ハゲにおすすめのブログはこちら▼

若ハゲになったら見るべきブログ5選

若はげの恋愛に関する男女の本音を調査しました!【口コミ】

若はげの人って実際には恋愛対象としてどのように思われているのでしょうか?

若はげの人にとっては かなり気になるところですよね。

若はげの男性に対する女性の本音や、若はげの男性の声を集めてみましたのでぜひ参考にしてみてください。

①口コミ:若はげでも恋愛対象になる派

あなたのすべてが好きです・・・

恋愛対象内です!見た目では人を幸福にはできません。 女性は若ハゲ、毛がふさふさだけでは見ません。人柄です。女性はそれ程単純ではありせん。むしろ女性に失礼です。一時、憧れても、誠実な内面と女性の理想的な内面像がマッチングするか否かです。目の前の今するべき事に励んでいる姿に素晴らしい女性は感動するのです。Yahoo!知恵袋回答より抜粋

若はげなど気にしないで、内面の良いところを見てくれて 恋愛対象どころか結婚相手に思ってくれている素敵な人はたくさんいるんですね!

長く付き合っていくには、男性でも女性でも やさしくて性格のいい人といっしょに楽しい時間を 過ごしたいですよね。

女性の方に質問です。 薄毛の男性は、恋愛対象に入りますか?⇒清潔感があれば恋愛対象に入る(43%)

Twitter:婚活相談にのる男性仲人@わん(@konkatu_fashion)アンケートより

髪の毛が生えていようが、薄毛だろうがやはり清潔感は大切ですね。

恋愛対象外ということはないと思いますよ。 見た目で判断する人はいるので、そういう人は難しいかもしれませんが、 でもそういう人ばかりではないですからね。 やはり人柄が良く優しい男性がいれば女性は惹かれると思います。 ご本人の悩みかは分かりませんが、大丈夫って言ってあげてほしいですね。

Yahoo!知恵袋回答より抜粋

見た目で判断する方もいらっしゃれば、そうでない方もおられますね。人柄と優しさが大切です。

はげでも恋愛ができる!結婚できる!ということを実証してくれている口コミですね。 惚れていれば見た目は関係ない方もたくさんいます!

▼薄毛でもモテる方法はこちら▼

【薄毛男子必読!】薄毛でもモテる10の方法

②口コミ:若はげは恋愛対象にならない派

恋愛を遠ざける不毛地帯!

薄毛だと一目惚れにはならないかもしれない。AGAスキンクリニック「薄毛に関する女性の本音を調査 3」より抜粋

恋愛最初が決め手なのですね。 若はげを上回るよっぽどの魅力とはいったいどんなものなのか考えてみたいところです。

付き合ってしまったあとの若はげに関して寛容なところに救われます。

おでこが広い男性はあまり気になりませんが、全体的に毛が薄い・特に頭頂部が薄いタイプは恋愛対象外だと感じてしまいます。

【「つむじタイプ」「生え際タイプ」男性の薄毛で、女性が仕方ないと思うのは】より抜粋

地肌がかなり見える薄毛は少々敬遠してしまう。つむじが少し薄いかなくらいであれば常に視界に入る訳ではないので、とりたてて嫌な気分にはならない。逆に、存在する毛髪がきちんと手入れされていないと、不潔感がある。【「つむじタイプ」「生え際タイプ」男性の薄毛で、女性が仕方ないと思うのは】より抜粋

やはり、薄毛だと清潔感がないように感じられるかたもいらっしゃるようですね。

若はげに対する恋愛感を調査した結果…

恋愛はトキメキです。

若はげの男性が恋愛対象にならないという口コミのほとんどが、恋愛に対しては見た目や周囲からの視線を気にしてしまうという外見重視の意見でした。

それに対して恋愛対象になると答えた人は性格重視で、人を好きになるのに中身がよければ髪があっても なくても関係ないという考え方でした。

どちらにしても恋愛はトキメキで、どこにトキメキを感じて恋愛感情をいだくのかということは人それぞれなのですね。

恋愛はトキメキです。

好き・・・嫌い・・・す・・・・・き!

好きなあの子に自信を持ってアプローチしたい方へ

髪の毛を増やして自信をもちたい!

そして自信を持って好きな人にアプローチしたい…

そんな方はクリニックで処方された発毛薬を使うのも一つの方法です。

発毛薬は、発毛を促進する脱毛を予防する…こういった効果が認められています。

薄毛対策はクリニックでプロのアドバイスを得るのが効果的です。

▼無料カウンセリングが受けられるクリニックはこちら▼

AGAの無料カウンセリングが受けられるクリニック4選!

AGAスマクリでの薄毛治療

AGAスマクリ

抜け毛を抑えて髪を生やす、2種類の発毛薬を処方しているのがAGAスマクリ。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額4,980円 (税込)で「フィナステリド1mg」と「ミノキシジル5mg」を処方

診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入。通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

クリニックの店舗を多く持たないことで、不要な家賃や人件費などを抑えているため、月々4980円というかなりの安さでAGA治療に貢献しています。以下、処方費用の表になります。

AGAスマクリの料金プラン一覧

また、今なんとAGAスマクリは、より多くの方にAGA治療を体験していただけますよう「初月無料」で発毛薬を処方しております。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

▼AGAスマクリの料金や評判が気になる方はこちら▼

【口コミ・評判】AGAスマクリはどんなクリニック?料金や治療までの流れも解説

若はげを克服し、恋愛への余計な心配をなくしましょう!

若はげ対策をしっかり行なっていれば、恋愛に対して臆病になってしまう心配は何もありませんね!

若はげの悩みを解消して、前向きな姿勢でステキな恋愛を楽しんでくださいね。

応援しています!